プライベートクラウドとパブリッククラウド

2009年以前のアーカイブをこちらにまとめています。

<< New   /   Old >>
others

- / / - / -
ホリデイイン東武成田に前泊

フライトが朝9:50頃と早かったし、最近は人身事故が多くて電車も遅れがちなので
手っ取り早く成田に前泊することにした。
オフィシャルHPから「スーパー早割りプラン」で東館ツイン8890円を予約。一人あたり4400円でちょーお得です

会社が終わり、京成のイブニングライナーに乗って成田空港まで。夜ごはん食べてからホテルのバスで行きましたー。
第二から乗ったけど第一経由で行ったからなんだかんだ20分はかかったかも。バスが着くと同時にフロントがちょー混雑になりました。

しばらく並んでチェックイン手続きはすぐに完了。リクエストフォームに「飛行機が見える部屋がいい」と書いていたのが功を奏したか、なんとなんと新しい西館のツインルームにアップグレードしてくれましたw

ロビーはクリスマスちっくになってました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[Room]

ホテルの廊下とかは、ビジネスっぽいかんじだったけど、部屋は結構広くてベッドがモーテル並みにでかい!
カーテンを開けると確かに滑走路が見えました〜wwでも夜だからよく見えない・・多分カーゴ用の滑走路だと思うけど、音も全然聞こえないし静かです。

ベッド、まじででかいのです

ポットもあったけど、ミネラルウォーターがないので水道水を入れなきゃいけないのがちと切なかった。

浴衣もあるので便利

夜はこんなかんじで暗いー

麻に見ると飛行機がばっちり見える〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[Bath room]

アメニティ

バスルームは、これといって特筆することもないよくあるビジネスホテル仕様です。
必要最低限のアメニティもあるし、一泊寝るだけには十分かな。
浴衣もあるし、ゆっくり眠れましたー
朝7時に起きて飛行機を窓から眺めて8時のバスに乗り、5分後にはもう第二ターミナルにいました☆すてきっっ!めっちゃ楽だったー。
これからも利用したい便利ホテルでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホリデイ・イン東武成田ホテルHPhttp://www.holidayinntobunarita.com/

国内旅行 (ホテルSTAY編) / 22:16 / comments(0) / trackbacks(0)